ブログのネタがない時。






AnFye for prco LINEアカウント    

ID anfye

ブログのネタがない時。

吉田太紀 LINEアカウント

ID 19870305taiki

ブログのネタがない時。

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

吉田太紀公式インスタグラム

AnFye for prco 公式ネットショップ





こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です♪
https://yoshidataiki.com/2016/05/15/profile/

20161024122029.jpg

僕がブログを書くときは「半日」くらい考えて2、3コ書くんですが。

ふいにね、ふいに考えるの忘れる時があるんです。

こんだけ毎日書いててナゼ忘れられるのか。。

自分でも謎です。

まぁ、なので、、

書くことありませんw

こうやって書いていれば何か出て来るかなーって思って書き進めているんですが。

何も出てこないんです。これがw

もう、このまま行ってしまおうw

《吉田がネタに困った時の振り絞り方》

1、とりあえず、ヘアアレンジ作ってみる


これは、結構いいですよ。ちょっと5分くらいクランプとウィッグ用意して髪の毛イジるだけです。
ネタがある時でも、僕は、毎日Instagramに投稿しているので載せていますが。

2、スタッフをいじってみる。

ブログのネタがない時。

ブログのネタがない時。

ブログのネタがない時。

コレもね、ただただスタッフを撮るだけですから。

3、ネットニュースをリンクする。

これも毎日「なにか」あるので、ただただ自分の考えを書けばいいだけなのでたまに使います。

こんな感じで、毎日コツコツ書いているわけです。

初めは、ブログを書けばお客様が増えるとか、有名になれるみたいな「利益重視」で考えて書いていましたが、最近は「習慣」であると同時に「自分がどう考えていてどうしたいのか」が明確になって来るんですよね。

いくら、最初に「明確なビジョン」があっても環境が変わったり時間が経つにつれ人の気持ちは変わっていきます。

自分がこの時どう思ってどう動いたのかがブログをみるとわかるんです。

だから、ここで断言しておきます。

今、僕が思ってることは「半年」で変わります。確実にw

だけど、ブログを書いている間は考えは変わっても目指すべき場所は変わらないと思います。

ネタはなかったけど、ナントカ記事にはなったみたいですw

関連記事

https://yoshidataiki.com/2016/10/22/blog-345/

https://yoshidataiki.com/2016/08/18/blog-188/

https://yoshidataiki.com/2016/10/07/blog-311/

お客様からの口コミ

“信じられないほどしっとりサラサラになって、カットもめっちゃ丁寧にしてくださいました。

お話の仕方も優しくて、BEFOREの汚い癖毛も、痛んでない、キレイと言ってくださいました。

心の底から癒されすぎて涙出そう。

36年間、今までで一番満足しました。

他のスタッフのかたも終始丁寧で頭皮マッサージしてくれたりめっちゃ癒されました。

ほんとうにありがとうございました!!!

癖毛で悩んでるなら絶対に行くべき!!!!”

 

こちらにも他のお客様からの口コミをたくさん頂いております。

口コミを見てみる

コメントを残す